NEWS

【祝リリース】Director 加藤真裕(かとうまゆ)よりご挨拶

初めまして。
WATICオンラインストアをチェックしていただきありがとうございます。
Creative Directorの加藤まゆです。

ついに2020年12月25日のクリスマスの夜に、WATICをリリースいたしました。

WATICは、和柄の伝統パターンデザインや和装のはぎれ・小物を洋服にカジュアルに入れ込み、性別や年齢関係なく世界中の人々が和を日常的に楽しめるようにという想いから生まれました。

”和風チック”を文字ってワティックと読みます。

服はその人自身を表現するツールであると思っています。和をテーマにしたこのブランドのものたちが誰かのアイデンティティに寄り添うものになったり、誰かと誰かの会話のきっかけになったり、そんな風にして広がっていけばいいなと思います。

このブランドの服を買いたい買ってよかったと思っていただけるように、常により良いものを創り皆さんに届け続けて皆さんの日常を少しだけ華やかにする、そんなブランドにしてくことが目標です。

まだまだスタートですが、末長く愛してもらえるブランドになるよう私もこのブランドをたくさん愛しながら育てていきたいと思います。

そして、ただ服を売るだけのブランドではなくこのブランドを通してさらに面白い活動をしていくつもりなので、たまぁーーーにでもいいので気が向いたらぜひ気にかけてくださると嬉しいです。

公式インスタグラムや私の個人アカウントでも色々投稿していくので、皆様これからどうぞよろしくお願いします!!